店長よりご挨拶


「DrawerBOX」にご来店くださりありがとうございます。店長の齋藤です。

この度、DrawerBOXのオンラインストアをオープンすることとなりました。

当店は「上質を着る大人の女性のためのブランド古着セレクトショップ」というコンセプトをかかげ、2016年にオープンしました。

良いものを次に大切に着てくれる方へしっかりとお届けしたい。という想いで、お買取りからお届けまで責任を持って行っております。







「欲しいと思っていたアイテムだけど即完売で手に入らなかった」

「前デザイナー時代の商品が欲しい」

「上質なものをお手軽な手に入れたい」

「憧れのブランドを一度着てみたい」

当店には様々なお客様が訪れてくださいます。

そんなお客様に自信を持ってお求めいただける商品のラインナップです。





もちろん商品は一度他のお客様の手に渡ったもので、状態や風合いはそれぞれですので、検品は1点1点丁寧に行っております。

またお届けする商品は除菌をして発送しております。

これからも多くのお客さまに当店の洋服を通して、ご自身の暮らしが「より楽しく」「よりおしゃれに」「より明るく」なることを心から願っています。

しばらくは、オンラインストア運営に至らない点もあり、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。