よくある質問
配送について
送料はいくらですか?
日本全国送料は無料です。
どの宅配業者から配送されますか?
配送はゆうパック、もしくはクリックポストにてのお届けになります。
A4サイズ、厚さ3cm以内に納まる商品は、 クリックポストでお届けします。
それ以上の商品は、ゆうパックにてお届けいたします。
時間帯指定は出来ますか?
配達日の指定は承っております。
ご希望の場合は、ショッピングカートのメッセージ欄にご記入下さい。
配送状況を確認できますか?
商品の発送手続き完了後に発送完了メールをお送りしております。
メール内に記載の発送番号から、配送状況をご確認いただけます。
商品はいつ発送されますか?
ご入金確認後、1-3日営業日以内で千葉県より発送致します。
※土日祝は弊社定休日となりますので、翌営業日に繰り越されます。
※弊社規定の休業日及び年末年始により、発送業務が休業となる場合もございます。
発送前にお知らせメールは届きますか?
商品を配送業者に引き渡したタイミングで、お客様に発送完了メールをお送りしております。
不在で受け取れなかったので再配達をお願いできますか?
【保管期限内の商品】
お手数ですがお客様ご自身で配送業者(郵便局)へご連絡いただき、再配達をご希望の旨お伝えください。
【長期不在などで保管期限を過ぎた商品】
恐れ入りますが、弊社へ返送された商品は再配達できかねております。
再度ご注文いただきますようお願いいたします。
配送先住所を間違えて注文してしまいました。
商品発送前であれば、変更が可能です。
お手数ですが、お問い合わせフォームより正しい配送先をご連絡ください。
※入れ違いで発送されてしまう場合がございます、何とぞご容赦いただきますようお願いいたします。
商品発送後は弊社でお手続きできかねます。
恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者(郵便局)へご連絡ください。
他の注文をまとめて発送できますか?
他注文分の同梱も承っております。
発送の連絡が来ません。
大変申し訳ございません。
ご注文より3営業日以上経っても、弊社からの発送完了メールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
海外に住んでいます。送ってもらえますか?
申し訳ございません。現時点では海外発送にはご対応しておりません。
アイテムの返品・交換・返金について
返品は可能ですか?
「サイズが合わない」「イメージが違う」などの理由による返品もお受けしております。
※詳しくはご利用ガイド内「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。
交換は可能ですか?
当店は一点物を取り扱っており商品の交換はできかねます。
不良品or注文した商品とは異なる商品が届いたのですが、どうすれば良いですか?
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、お名前・オーダー番号をご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品できない商品はありますか?
商品到着から4日以上経った商品のご返品は致しかねます。
Cランク以下の商品、試着時の汚れ付着、洗濯・修理・破損による状態変化、付属品紛失の場合はご返品をお受けすることはできません。
ご返品は当店タグ付商品のみへのご対応とさせていただきます。
商品について
キャンセルしたいです。
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
商品のサイズ、素材を教えてほしいです。
商品ページの商品詳細欄に記載しておりますので、ご確認ください。
ラッピングのサービスはありますか?
大変申し訳ございません、ラッピングのサービスは承っておりません。
再入荷はいつですか?
恐れ入りますが、再入荷についてはどの商品においても確実なものではございません。
商品ページより「再入荷リクエスト」をお申し込みいただくと、商品が再入荷した際、すぐにお客様にメールでお知らせすることが可能です。
こちらは、あくまでも再入荷が確定した時点でのお知らせとなりますため、あらかじめご了承ください。
注文&支払いについて
支払い方法は何がありますか?
○クレジットカード(Visa、Master、American Express、JCB)
○amazon pay
○pay pal
○銀行振込(楽天銀行)
○コンビニ払い:手数料185円。前払い制。商品はご入金後の発送になります。
インターネット以外で購入できますか?
もしコンピューターやインターネットが苦手な場合、お電話でもオーダーをお受けしております。ただし、メールで注文内容の確認や発送のご案内をお送りするため、メールがご利用いただけない場合は、ご注文をお受けすることが出来ません。ご了承下さい。
月曜日〜金曜日の午前10時〜午後5時頃までの間、047-702-3002(店舗) までご連絡下さい。
間違えてオーダーしてしまいました!どうしましょう?
オーダー自体を間違えてキャンセルしたい場合は、info@drawerbox.jpまでご連絡をお願いいたします。
但し、クレジットカードにてお支払をされた場合は、手数料324円を差し引いた金額の返金となります。ご了承下さい。
注文をしたのにメールが来ません
ご注文を完了後30分たってもメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力されたか、プロバイダやメールソフトの設定で迷惑フォルダやゴミ箱に入っている場合があります。
もし注文確認メールが届いていない場合は、お手数ですが、info@drawerbox.jpまでお知らせ下さい。
ドメイン指定をしている場合は、shopify.com および drawerbox.jp を受信できるように設定をお願いします。
クーポンについて
クーポンをもらいました。どうやって使えばいいですか?
ご注文手続きの画面で、クーポンを入力する欄に、お手持ちのクーポンコードを入力することで割引が適用されます。
クーポンはどうやったらもらえますか?
LINEにてお得な割引クーポンを配布しております。
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クーポンはセール中でも使えますか?
セール中でも値引きされていない商品(定価の商品)については割引クーポンをご利用になれます。
値引きされている商品と定価の商品を同時に購入された場合、定価の商品のみにクーポンの割引が適用されます。
クーポンを2つ持っています。一緒に使えますか?
システムの仕様上、2つ以上のクーポンを併用することは出来ません。ご了承下さい。
DrawerBOXについて
店舗はありますか?
現在はオンラインショップのみで販売をしております。
今後、不定期で店舗でのセール販売を予定しておりますが、現在のところ詳細は未定となっております。