よくある質問
配送について
送料はいくらですか?
日本全国送料は無料です。
どの宅配業者から配送されますか?
配送はゆうパック、もしくはクリックポストにてのお届けになります。
A4サイズ、厚さ3cm以内に納まる商品は、 クリックポストでお届けします。
それ以上の商品は、ゆうパックにてお届けいたします。
時間帯指定は出来ますか?
はい。配達日の指定は承っております。
ご希望の場合は、ショッピングカートのメッセージ欄にご記入下さい。
配送状況を確認できますか?
商品の発送手続き完了後に発送完了メールをお送りしております。
メール内に記載の発送番号から、配送状況をご確認いただけます。
商品はいつ発送されますか?
ご入金確認後、1-3日営業日以内で千葉県より発送致します。
※土日祝は弊社定休日となりますので、翌営業日に繰り越されます。
※弊社規定の休業日及び年末年始により、発送業務が休業となる場合もございます。
不在で受け取れなかったので再配達をお願いできますか?
【保管期限内の商品】
お手数ですがお客様ご自身で配送業者(郵便局)へご連絡いただき、再配達をご希望の旨お伝えください。
【長期不在などで保管期限を過ぎた商品】
長期不在等により保管期間内にお受け取りいただけなかった商品の再発送は、着払いにて発送させていただきますので予めご了承ください。
配送先住所を間違えて注文してしまいました。
商品発送前であれば、変更が可能です。
お手数ですが、お問い合わせフォームより正しい配送先をご連絡ください。
※入れ違いで発送されてしまう場合がございます、何とぞご容赦いただきますようお願いいたします。
商品発送後は弊社でお手続きできかねます。
恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者(郵便局)へご連絡ください。
他の注文をまとめて発送できますか?
他注文分の同梱も承っております。
発送の連絡が来ません。
大変申し訳ございません。
ご注文より3営業日以上経っても、弊社からの発送完了メールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
アイテムの返品・交換・返金について
返品は可能ですか?
「サイズが合わない」「イメージが違う」などの理由による返品もお受けしております。
※詳しくはご利用ガイド内「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。
商品の不具合がありました。
大変申し訳ございません。同商品と交換にて対応いたします。
一点物の場合は商品の交換はできかねますので、返金にて対応させていただきます。
注文した商品とは異なる商品が届いたのですが、どうすれば良いですか?
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、お名前・オーダー番号をご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品できない商品はありますか?
商品到着から4日以上経った商品のご返品は致しかねます。
Cランク以下の商品、試着時の汚れ付着、洗濯・修理・破損による状態変化、付属品紛失の場合はご返品をお受けすることはできません。
ご返品は当店タグ付商品のみへのご対応とさせていただきます。
商品について
キャンセルしたいです。
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
商品のサイズ、素材を教えてほしいです。
商品ページの商品詳細欄に記載しておりますので、ご確認ください。
ラッピングのサービスはありますか?
大変申し訳ございません、ラッピングのサービスは承っておりません。
注文&支払いについて
支払い方法は何がありますか?
○クレジットカード(Visa、Master、American Express、JCB)
○amazon pay
○pay pal
間違えてオーダーしてしまいました!どうしましょう?
オーダー自体を間違えてキャンセルしたい場合は、info@drawerbox.jpまでご連絡をお願いいたします。
但し、クレジットカードにてお支払をされた場合は、手数料をいただく場合がございます。ご了承下さい。
注文をしたのにメールが来ません
ご注文を完了後30分たってもメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力されたか、プロバイダやメールソフトの設定で迷惑フォルダやゴミ箱に入っている場合があります。
もし注文確認メールが届いていない場合は、お手数ですが、info@drawerbox.jpまでお知らせ下さい。
ドメイン指定をしている場合は、shopify.com および drawerbox.jp を受信できるように設定をお願いします。
クーポンについて
クーポンをもらいました。どうやって使えばいいですか?
ご注文手続きの画面で、クーポンを入力する欄に、お手持ちのクーポンコードを入力することで割引が適用されます。
クーポンはどうやったらもらえますか?
LINEにてお得な割引クーポンを配布しております。
LINEお友だち登録をする→リンク
クーポンはセール中でも使えますか?
セール中でも値引きされていない商品(定価の商品)については割引クーポンをご利用になれます。
値引きされている商品と定価の商品を同時に購入された場合、定価の商品のみにクーポンの割引が適用されます。
クーポンを2つ持っています。一緒に使えますか?
システムの仕様上、2つ以上のクーポンを併用することは出来ません。ご了承下さい。
DrawerBOXについて
店舗はありますか?
オンラインショップのみでの販売となっております。